北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

パピヨンの桜ちゃん&ロシアンブルーの桃ちゃん♪

2017年01月10日(火)

ペットシッターの三浦です(^O^)/

3連休にお世話に行ったパピヨンの桜ちゃんとロシアンブルーの桃ちゃんです(⌒▽⌒)

125730
↑桜ちゃんです♪

人見知りな子ですが何度もお世話に行っているので今ではすっかり仲良しになりました(^∇^)
伺うと真っ先にドアの所へ来てご挨拶してくれます(*^▽^*)

125719
↑桃ちゃんです♪

桃ちゃんは腎臓が悪く昨年お世話に行った時は調子が悪くご飯も食べれず給餌したりして心配していたのですが、今ではすっかり元気になってズボンをよじ登って抱っこしてお世話中はずっと背中に乗っかっていました( ´艸`)

桃ちゃんは修行僧の様に頭から水道水をかぶってお水を飲むと言う特技があります(笑)
今日は久しぶりにそれをしてくれました(´∀`)

お茶碗を洗っていると

「グルゥ~」

と鳴いて蛇口の所へ来てお水を飲み始めます(*≧m≦*)
調子が良い時にこれをするので今回は調子が良かった様で安心しました(〃∇〃)

2匹ともとても可愛い子なのでこれからも元気で過ごしてほしいですo(^▽^)o

 

ページトップへ▲