北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

Mダックスの3匹の親子たち♪

2016年12月09日(金)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

常連さんのMダックスのお母さんのそらちゃんと息子のじんくん、娘のさくらちゃんの3匹のお世話へ行って来ましたo(^▽^)o

119720
↑お母さんのそらちゃんです♪

盲目で目が見えませんがすっかり懐いてくれて私の膝に乗って

「お散歩に行こう(*^.^*)」と言っていました^0^

119722
↑長男のじんくんです♪

お母さんのそらちゃんのおめめを舐めてあげて毛づくろいをしてあげていました^-^
とても優しくて頼りがいのあるお兄ちゃんです♪

今回じんくんは尻ズリをしていました(*。◇。)ハッ!肛門膿がたまっているようでした。
トリミングでとしてもらったはずという事でしたが取り切れていなかった様なので病院で絞って貰うように連絡させて頂きましたv^^

119721
↑妹のさくらちゃんです♪

おめめがクリクリの美人さんです!私が一番~!!(´0ノ`*)とアピール全開です(笑)

3匹ともそれぞれ個性は違いますがみんなとても可愛くて性格が良い子たちです!
飼い主さんが愛情を注いで育てているのが良くわかります(°∀°)b

またみんなに会えるのを楽しみにしておりますヽ(゚◇゚ )ノ

 

ページトップへ▲