北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

マッサージが大好きなチワワのクルミちゃん♪

2016年11月30日(水)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

3日間、常連さんのチワワのクルミちゃんのお世話に行って来ました(⌒▽⌒)

118932

大人しくておっとりしたとっても可愛い子です(〃∇〃)
お世話に伺うといつもベッドで寝ていて迎えに行くと

「三浦さ~ん、こんにちは~♪」

とお腹を出してご挨拶してくれます( ´艸`)
119060

いつもはお散歩へ行くんですが、もうすっかり寒くなってしまったのでお散歩へは行かず、
クルミちゃんの大好きなマッサージをします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

118931

極楽極楽~v(^-^)v

いつもゴロゴロしてそうですが、オヤツの時だけはシュタッ!!と起きてお手をしてくれます
(*≧m≦*)

118930

今回もとってもお利口さんでお留守番出来ました(°∀°)b
「また来るね!」と話すと「またマッサージしてね!」と言われましたv^^

 

ページトップへ▲