北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

チンチラのチュンくんがお星さまになりました。。。

2016年11月28日(月)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

82110

昨日、お世話に行っていたチンチラの18歳のチュンくんがお☆さまになりました。。。。゚(T^T)゚。

慢性腎不全で尿毒症になってしまい2週間前くらいから調子が悪かったそうです(´_`。)
最後は尿毒症をおこしてしまったようです(T_T)

おっとりしていて大人しく、いつもお世話に行くとずっと膝の上に乗っている可愛い子でした(*^.^*)
昨日は夜調子が悪く変な時間に横になっていたんですが、夜中に起きてみるとチュンくんの訃報の連絡が来ておりました。。。・°・(ノД`)・°・

飼い主さんから葬儀場の事でご連絡をいただいていたんですが、午後からつれていくとのことだったので、午前中にチュンちゃんに会ってきました。。。

お部屋へ到着するとあまりにも小さくなってしまったので一瞬気が付きませんでした(゚Ω゚;
と言うか見えなくなりました(+_+)亡骸はありますが、本人がいないので気付かなかったんです@@

動物はすぐに天国へ行くので、チュンくんはすでに天国へ行っていました。

一番お辛い飼い主さんに泣きたいときは我慢しないのがチュンくんにとって幸せな事ですよとお話ししてきました。。

先ほど耳鳴りがしてチュンくんが「来てくれてありがとう」とお礼に来ていました(〃∇〃)

お世話に行った可愛い子達が亡くなるのはとても悲しいことです・°・(ノД`)・°・

チュンくん、とっても良い子だったので、ご冥福をお祈りいたします。。。

いつも飼い主さんの事を見守ってくれていると思います。。。

私も可愛いチュンくんの事はいつまでも忘れません。。。

安らかに眠ってください。。。

 

ページトップへ▲