北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

3匹のMダックスの親子たち♪

2016年11月24日(木)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

5日間定期でお世話に行っている3匹のMダックスの親子たちのお世話に行って来ましたo(^▽^)o

118102
↑お母さんのそらちゃんです♪
白内障で目が見えませんが穏やかでとても優しいお母さんです(〃∇〃)

118099
↑息子のじんくんです♪
甘えん坊さんですが唯一の男の子いう事で優しくて頼りがいのある子です( ゚∀゚ )

118098
↑娘のさくらちゃんです♪
お転婆ですが聞き分けの良いお利口さんです(⌒▽⌒)

そらちゃんはバッグに入ってのお散歩で寒いとかわいそうなので寒い日はお散歩へ行くか迷ったんですが、お散歩バッグを出すと

「私も行きます!!ヽ(゚◇゚ )ノ」

と張り切っていたので以前と変わらず3匹一緒にお散歩へ行って来ました(°∀°)b
寒くないようにお洋服を着せて、、、と思ったんですが、無いという事だったのでお布団にしている毛布でくるんで行って来ました( ´艸`)

そらちゃんは14歳と高齢で耳も少し遠くなっています。゚(T^T)゚。
目の見えない子、耳の聞こえない子はにおいだけで判断するので、相手を認識するのに時間がかかります。

今回お世話に行くと尻尾を振っていてくれたので私の事を覚えてくれたようでとても嬉しかったです。:゚(。ノω
\。)゚・。
118101

118143

子供たちは相変わらずとても元気でした(°∀°)b

じんくんが私の側でひっくり返って甘えてるとそこにお転婆なさくらちゃんが乱入してきてわちゃわちゃになっていました(笑)

2匹はとても仲良しなので喧嘩にもならなかったんですが、じんくんが文句を言っていたのが面白かったです(笑)

3匹ともそれぞれ個性があってとっても可愛かったです(*^▽^*)

またみんなに会える日を楽しみにしております♪

 

ページトップへ▲