北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ロシアンブルーの桃ちゃん&パピヨンの桜ちゃん♪

2016年11月19日(土)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

先日、常連さんのわんちゃんとネコちゃんを飼っているところへお世話に行って来ましたヽ(゚◇゚ )ノ
116948

わんちゃんとネコちゃんが同居するのは珍しいですが2匹とも仲良く暮らしております(^∇^)

116949
↑こちらがロシアンブルーの桃ちゃんです♪

12歳のやんちゃな男の子ですが、腎臓病で先日お世話に行った時はお熱が出て自力でご飯を食べれない状態だったんですが給餌してなんとか元気になりましたp(^-^)q

とても人懐っこくて私が行くと飼い主さんがやめなさい!と言うくらいへばりついています(笑)
わんちゃんの桜ちゃんをナデナデするとやきもちを妬いて桜ちゃんにネコパンチをくらわす面白い子です(*≧m≦*)

桃ちゃんは水道の蛇口から落ちる水を頭からかぶって修行僧の様にお水を飲むのが特技です(笑)

116950
↑こちらが桜ちゃんです♪

人見知りさんでとても大人しい子です^-^

たまに粗相をするんですが、お世話に行くと粗相をしたところへいって申し訳なさそうに私に教えてくれます(//・_・//)

今回はお世話中にシートへオシッコしたのでいっぱいナデナデして褒めてあげるととても喜んでいました(‐^▽^‐)

桃ちゃんがネコパンチをした時は

「みんな仲良くだよぉ~~~!!」

と言って仲裁をとります^^;

2匹ともとっても良い子で可愛いです(⌒▽⌒)

桃ちゃんの具合が心配ですが困った時にはいつでもすぐに駆けつけられるようにしております!!

 

ページトップへ▲