北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

フーちゃんがお泊りに来ました♪

2016年11月15日(火)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

先週末はフーちゃんがうちにお泊りに来ました(*^▽^*)
116577

小さい頃からよく遊びに来ているので第2の我が家のです♪
主人にもすっかり懐いてフーちゃんにしてみると親戚のおじさんとおばさんの様な感覚でしょうか(^▽^;)

116580

116579

うちのチンチラたちとも仲良しでネコとネズミの関係ですが威嚇したりも全くしません(⌒▽⌒)

116581

甘えっ子ちゃんなのは変わらずですが、ご飯もきちんと食べておトイレもしっかりして自宅にいるときと同じ生活でした(〃∇〃)

何かあった時に預けられるところを確保しておくと言うのは動物たちにとっても慣れたところで生活できるのでストレスなく生活できますヘ(゚∀゚*)ノ

先日お泊りに来たそらちゃんと今度はうちで一緒に遊ぶことを計画しております♪
フーちゃんは落ち着いた良いお兄ちゃんになると思います~^0^

また遊び日来てくれるのをおじさんと共に楽しみにしておりますヽ(゚◇゚ )ノ

 

ページトップへ▲