北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

キャバリアのココちゃん♪

2016年11月08日(火)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

先日、常連さんのキャバリアのココちゃんのお世話に行って来ました!
115600

とても頭の良い子でご飯の前には。。。
115596

良し!と言うまでこちらを見て待っています(^_^)

お散歩へ行っても事前に用を足しているので楽しくお散歩できます!
115595

お散歩が終わったら手足を洗ってご飯の後の歯磨きをします!
115597

ロープをかじることでココちゃんは虫歯が1つもありません:・( ̄∀ ̄)・:*:

手足の冷えが気になったので温感マットと核酸を進めて見ました!

甘えん坊さんですがとてもお利口さんな子で全く手のかからない子で優等生です♪

またココちゃんに会えるのを楽しみにしております♪

 

ページトップへ▲