北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

仲良し3人組のMダックスの親子のそらちゃん、じんくん、さくらちゃん♪

2016年11月06日(日)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

先日、定期でお世話に行っている3匹のMダックスの親子のお世話に行って来ました!
115335
↑娘のさくらちゃん(左)息子のじんくん(右)♪

115339
↑お母さんのそらちゃん♪

お母さんのそらちゃんは目が不自由なのでお散歩はバッグに入って行きます!
今回はそらちゃんの方からご挨拶にも来てくれて、私の事をお散歩のお姉さん?(笑)(おばさん)と覚えてくれたようでお散歩バッグを出すとそらちゃんの方から「お散歩!!」とバッグに入って来てくれました(⌒▽⌒)

115336
115338

じんくんもさくらちゃんもすっかり懐いてくれて4人でわいわいやっていました(笑)

今回はさくらちゃんが発情で少し調子が悪く、寒かったこともあって暖房管理などをしっかりしました!

また3匹と一緒に過ごせるのを楽しみにしております(^∇^)

 

ページトップへ▲