北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

マンチカンのちく丸くん♪

2016年10月31日(月)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

先日はマンチカンのちく丸くんのお世話へいってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

112114

112115

お留守番が大嫌いでなかなか2階から降りてこないという事だたんですが、伺うとやっぱり2階にいましたがすぐに降りて来てくれましたヽ(゚◇゚ )ノ

おやつを食べてブラッシングをすると超ご機嫌になってゴロゴロ言っていました(⌒▽⌒)

その後はネコじゃらしで遊んで大満足ですo(^▽^)o

112116
ブラッシングとネコじゃらしが大好きな1歳の男の子でした!

とっても可愛かったのでまた一緒に遊べるのを楽しみにしております^0^

 

ページトップへ▲