北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

とっても甘えん坊さんなトイプーのきょんちゃん&のんちゃん♪

2016年10月30日(日)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

週末は2匹のトイプーのきょんちゃんとのんちゃんのお世話に行って来ました!
113766

左が5歳の男の子のきょんちゃん、右が3歳の女の子ののんちゃんです♪

2匹ともとっても甘えん坊さんでお世話に行くと私の膝の取り合いをしていました( ´艸`)
113768

今では優しい飼い主さんの元で幸せに暮らしておりますが2匹とも実は保護された子達です。

113767
きょんちゃんはおトイレがうまくできないということで前の飼い主さんが手放したそうです( ̄□ ̄;)

113764
のんちゃんは多頭飼いの崩壊で引き取ったそうです(ノ_-。)

こんなに可愛い子たちを手放すなんて信じられませんがきちんとした飼育が出来ない飼い主さんが招いた現実です(´_`。)

今では飼い主さんがしつけをしてきょんちゃんはおトイレもきちんと出来る様になりましたヽ(*´∀`)ノ
2匹とも優しい飼い主さんのお陰で幸せな毎日を過ごしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ページトップへ▲