北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

16歳のミニチュアダックスのマルちゃん♪

2016年10月09日(日)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

今月から16歳のミニチュアダックスのマルちゃんのお世話に行っております(*^.^*)
108945

マルちゃんは数年前から白内障で盲目になりました(((*ノд`*)
16歳と高齢なのであちこち支障が出ても仕方がない年齢なんですが、目が見えないこと以外はとても元気で毎日過ごしております(^_^)

108948

食欲もしっかりあってとても食いしん坊さんです(*´σー`)
おトイレがちゃんとできたら

「おやつちょーだい!」

と足元でモゾモゾします( ´艸`)

108947

今まで一人でお留守番の時は不安で眠れていなかった様ですが、今回はぐっすり眠ってくれました(*^.^*)
週になんどかのお留守番ですがこれからは安心してお留守番してもらえると思います(°∀°)b

 

ページトップへ▲