北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

可愛い兄弟のエリちゃんとリブちゃん♪

2016年10月07日(金)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

4日間お世話に行ったネコのエリちゃん(♂)&リブちゃんです(♀)♪

108492
↑こちらがエリちゃんです♪

108491
↑こちらはリブちゃんです♪

2匹ともとっても仲が良い兄弟です(^◇^)
子猫の時からお世話に行っているので1匹ずつ仰向けに抱っこすると鼻チューをしてご挨拶してくれます(^ε^)

鼻チューは信頼できる人にしかしてもらえない貴重なご挨拶です( ´艸`)♪

小さい頃はエリちゃんが小さくてリブちゃんが大きかったんですが、今では逆転してエリちゃんが大きくなりました(ノ゚ο゚)ノ

エリちゃんはとてもおっとりした子でゴロゴロするのが大好きです!
リブちゃんは活発でじゃれて「遊んで~」といつもスリスリしてきます♪

2匹とも甘えん坊さんですが遊びも大好きなので走り回って遊んでいます!
108939

108492

108904

いつもお世話に行って仰向けに抱っこすると2匹とも鼻チューをしてご挨拶してくれます(^∇^)
お利口さんな子達です♪

子猫の時からお世話に来ていますが、可愛いのはそのままですが2匹とも立派な大人になりました^-^

また再来月2匹に会えるのを楽しみにしております♪

 

ページトップへ▲