北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ご機嫌になると体が伸びるネコのフィガロくん♪

2016年10月04日(火)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

お盆にお腹の調子が悪く病院へ連れて行ったフィガロくんのお世話にまたまた行って来ました!

すっかり調子も良くなり元気になったとのことで安心しておりました(〃∇〃)

108483

以前はベッドの下からなかなか出て来なかったんですが、先日病院へ連れて行ったりしたせいか今回は出て来てくれてネコじゃらしで遊んでくれましたヽ(゚◇゚ )ノ

108484

108482

↑ご機嫌になるとなぜか足を伸ばしてこんな体勢になるそうです(*≧m≦*)ププッ
ネコじゃらしで楽しんでもらえたようで良かったです!(≧▽≦)

怖がりな子なんですが夏に下痢が続いてしまったので嫌がるところ病院へ連れて行ったんですが、次の日に齧られてしまったので嫌われちゃったかな~(iДi)と落ち込んでいたんですが、懐いてもらえてとても嬉しかったですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

また元気な顔を見るのを楽しみにしております(*^.^*)

 

ページトップへ▲