北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お散歩が大好きなミニチュアシュナウザーの優ちゃん♪

2016年10月04日(火)

ペットシッターの三浦です!(*^ー^)ノ

先週からミニチュアシュナウザーの優ちゃんのお散歩へ行っております!

108476

お散歩が大好きでかなり歩いても全く疲れ知らずです(ノ゚ο゚)ノ

108466

「優ちゃん!」

と呼ぶと

「なーに?」

と振り向くところが可愛いです(ж>▽<)y ☆

108470

あっちに行ったりこっちに行ったりすると飼い主さんに言われておりましたが、リードを短くもつとピッタリくっついて歩いてくれました!

たまにお座りして「行かない!」と言いますが、頭をナデナデするとちゃんと歩いてくれます(^▽^;)

とてもお利口さんな優ちゃんでした♪

 

ページトップへ▲