北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

笑顔が100点満点のサモエドのコアちゃん&イヴちゃん♪

2016年10月04日(火)

ペットシッターの三浦です(*^ー^)ノ

8日間、2匹のサモエドの親子のお世話に行って参りました!

108480

こちらが娘のイヴちゃんです↓
108479

2歳なのでまだまだやんちゃ盛りで元気いっぱいですヾ(@°▽°@)ノ
嬉しくてジャンピングペロペロを連発されるんですが、大きいのでさすがのシッター三浦もよろけます(笑)

こちらがお母さんのコアちゃんです↓
108487

落ち着いていてしっかりもののお母さんです♪
お掃除しているとイヴちゃんが遊ぼう~~~~!!とじゃれてきて私が手に負えなくなると

「お掃除の邪魔しちゃだめよ!」

とイヴちゃんを注意をしてくれます^-^

2匹とも体は大きいですが子犬の様に可愛くて甘えん坊さんです(*^.^*)
8日間元気で2匹ともお留守番を頑張りました!!(°∀°)b

 

ページトップへ▲