北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

おいら小鉄だワン!!

2016年10月03日(月)

ペットシッターの三浦です(^_^)/

2日間お母さんの具合が悪くて柴犬の小鉄のお世話に行って来ました(*^▽^*)
2016092909070002-1

小鉄のお散歩コースは大きな水源地のある公園で緑が多くてとてもキレイなところです!(^∇^)
ここのベンチで毎回ブラッシングをして健康チェックをします(^_^)v

この時期はどんぐりがたくさん落ちています!
2016092909130000

小鉄は食いしん坊さんなので

「小鉄~どんぐり食べる?」

と聞くと

「どんぐりは美味しいのか?」

と食いつきましたがさすがに食べませんでした(笑)

2016092909060000
横顔もイケメンくんです(≧▽≦)

ケロヨンの名札がとっても良く似合う小鉄でした(*^ー^)ノ

 

ページトップへ▲