北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

黒猫の兄弟のまめおくん&くまおくん♪

2016年09月28日(水)

ペットシッターの三浦です(^_^)/

4日間、黒猫の兄弟のまめおくんとくまおくんのお世話に行って来ました(*^▽^*)
107509
↑こちらがまめちゃんです♪

107359
↑こちらがくまちゃんです♪

今回は2回目のお世話だったんですが、2匹ともちょっと怖がりさんでまめちゃんの方は出て来てくれてゴロニャンしてくれましたが、くまちゃんはなかなか出て来れなくて今回も遠くからジッと様子を見ていました(;^_^A

107156
107372
107153

真っ黒でお目目が黄色くてクリクリでとても可愛いです(*^.^*)
まめちゃんが遊んでいる様子を羨ましそうに顔をピョコピョコ出しているくまちゃんもお目目がクリクリで「くまおくん」と言う名の通り小熊の様な可愛い子です(⌒▽⌒)

今回まめちゃんは投薬があったんですが、お利口さんで毎回飲んでくれたのでほっと一安心しました(´∀`)

また可愛い2匹に会えるのを楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ

 

ページトップへ▲