北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

とっても怖がりなネコのましろちゃん♪

2016年09月27日(火)

ペットシッターの三浦です(^_^)/

多忙なシルバーウィークもやっと終わりお留守番した子たちも飼い主さんが戻られてホッと一安心です(*^.^*)

3日間お世話にいったネコのましろちゃんです(^_^)/
16961

毛長の雑種らしいのですが、スコテッシュフォールドが入っているのではないかと思われます^-^
とても美人さんな子です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

打ち合わせの時はチラッと顔を見に出てくれましたが、とても怖がりさんのようで残念ですが近くには来てくれませんでした(_ _。)

お世話の初日。。。

玄関のドアを開けると飼い主さんが帰ってこられたと思ったようで大きな声でニャウニャウ鳴いていたんですが、お部屋のドアを開けて私の顔を見たとたん背中を丸くしてものすごく驚いていました((((;゚Д゚))))

107215

目を真ん丸にして

「あなたは誰ニャン??(・_・;)」

としばらくボー然としてこちらをみていました

2回目辺りに「お世話に来た三浦さんだよぉ~^0^」

と言って手を出すと

107214

そろそろとご挨拶に来てくれましたがそのままバックしていきました(笑)

こちらから行くと離れていくんですが何もしないとだるまさん転んだの様に振り向くと近くまで来ていました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

107213

106966

3日目には少し慣れてきた様でネコじゃらしにも食いつくようになったのでいっぱい遊びました♪
ゴロンとしてお腹も見せてくれるようになりました(^∇^)

もう少し時間があればもっと仲良くなれたと思いますがここでタイムアップでしたo(TωT )
ましろちゃんがとても可愛かったので次回はもっと仲良くなりたいな~と思ったシッター三浦でした!(*^o^*)

 

ページトップへ▲