北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

本日のペットシッター☆3匹のシーズーのはなちゃん、さくらちゃん、きんちゃん♪

2016年09月26日(月)

ペットシッターの三浦です(^_^)/

常連さんのはなちゃんとさくらちゃん♪
106930

106931
2匹はとっても甘えん坊さんでお世話に行くとピッタリ2匹でくっついています(^◇^)

白1点のきんちゃん♪
106933
きんちゃんは?というとマイペースな子なのでいつもご飯を食べています(笑)

3匹は兄弟でもなく別々な子達ですが3匹ともとっても仲が良いです^-^
お世話に行くと3匹にもみくちゃにされるのがなんとも幸せなひと時です♪

また可愛い3匹に会えるのを楽しみにしております♪

 

ページトップへ▲