北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

本日のペットシッター☆やんちゃなスコティッシュフォールドのウニくん♪

2016年09月26日(月)

ペットシッターの三浦です(^_^)/

シルバーウィークも終盤になり続々と飼い主さんが戻られてペットシッターでお世話に行っていた子たちもやっと安心できます♪

1週間お留守番を頑張った4か月のウニくんです!
106661

飼い主さんが手を焼くほどのとてもやんちゃな子で始めは抱っこも写真を撮れるほど出来ない状態だったんですが、最終日にはお利口さんになって抱っこも出来る様になりましたヽ(゚◇゚ )ノ

爪も切らせてくれるようになりブラッシングも出来る様になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
106666

106662

106664
甘齧りの練習もたくさんしました!

106663
ストレスが溜まらないようにネコじゃらしでもいっぱい遊びました(*^▽^*)

すっかり遊び相手と思ってくれたようで作業中に足にへばりついて

「三浦さんあそぼうよぉ~」

と催促してくるようになりました( ´艸`)

まだまだ4か月の子猫ちゃんなので心配しておりましたがある時は飼い主さんの手作りのケージから脱走していてお世話に行くと

「ジャーン!!」

と登場してビックリした時もありましたが、ご飯もしっかり食べてウンチも出て元気でお留守番出来たのでホッと一安心しました^-^

ウニくんのこれからの成長を楽しみにしております。。。♪

 

ページトップへ▲