北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

本日のペットシッター☆チワワのクルミちゃん♪

2016年09月26日(月)

ペットシッターの三浦です(^_^)/

本日も札幌はとても良いお天気で運転していると日差しが暑いくらいでまた日に焼けそう、、と思いました(;^_^A

ペットシッター常連さんのチワワのクルミちゃんのお世話に行って来ましたо(ж>▽<)y ☆
106926

大人しくてとってもお利口さんで可愛い子です:(*^o^*)

クルミちゃんはマッサージが大好きです!
106929

多分、お散歩やご飯をくれるお姉さんではなくマッサージをしてくれるお姉さんと思っていると思います(笑)
今日も全身マッサージでご満悦のご様子でした*:・( ̄∀ ̄)・:*:

106927

マッサージが終わったらおやつでさらにご満悦です(⌒▽⌒)
マッサージもすっかり慣れて今日はフガフガいって熟睡していました(^∇^)

明日も極上のマッサージを施したいとおもいますo(^▽^)o

 

ページトップへ▲