北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

本日のペットシッター☆ポメラニアンのめるもちゃん♪

2016年09月25日(日)

ペットシッターの三浦です(^_^)/

今日の札幌は「秋晴れ」と言う言葉がぴったりのとても爽やかなお天気でした(^O^)
シルバーウィークも佳境を迎え、今日明日がピークで朝から晩までお世話に回っておりますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

昨日から2日間お世話に行ったお留守番デビューのポメラニアンのめるもちゃんです(^_^)
106645

人懐っこくて愛嬌のあるとても可愛い子です(*^o^*)
お世話に伺うと喜んでクルクル回ります(⌒▽⌒)遊びよりも抱っこが好きでお世話中はほとんど膝の上にいました(^∇^)

106633

昨日の夜からお世話に行ったんですが初めてのペットシッターと初めてのお留守番という事で今朝は少々寝不足のようでした(;^_^A

106634
マッサージをすると可愛いあくびをしていました( ´艸`)

106632
安心してくれたようでそのまま気持ちよさそうにウトウトして眠ってしまいましたZZZ…とても可愛い寝顔です(〃∇〃)

初めてのお留守番で緊張していましたがマッサージでほぐれたようです(*^.^*)
めるもちゃん初めてのお留守番を頑張りました!o(^▽^)o

また可愛いめるもちゃんに会えるのを楽しみにしております(^_^)v

 

ページトップへ▲