北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

本日のペットシッター☆Mダックスのくぅちゃん♪

2016年09月23日(金)

ペットシッターの三浦です(^_^)/

2日間、Mダックスのくぅちゃんのお世話に行って来ました(⌒▽⌒)
105960

とっても甘えん坊さんでお世話に行くとずっと膝の上に乗っています(´∀`)

今年のお正月にお世話に行った時にくぅちゃんは皮膚炎で痒がって毛並みも良くなく体のあちこちに発疹がありました。
他のわんちゃんで皮膚炎で大変だったけれどフードを変えたら良くなったと言うわんちゃんのお話をしたところ、くぅちゃんも試してみることにしました。

半年たった頃からみるみるうちに皮膚が良くなり今ではすっかり毛並みも良くなり発疹も無くなって痒がらなくなったそうです(°∀°)b

105961
↑マッサージでご満悦のくぅちゃんです♪

105962
↑フードが美味しいらしくて少し太ってしまったので今後はダイエットに励むくぅちゃんです(;^_^A

次回はスリムになったくぅちゃんに会えるのを楽しみにしております(^∇^)

 

ページトップへ▲