北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

本日のペットシッター☆1週間お留守番を頑張った3匹のネコちゃん達♪

2016年09月23日(金)

ペットシッターの三浦です(^_^)/

1週間お留守番を頑張った3匹のネコちゃん達です!

スコテッシュフォールドのぷにちゃんです♪
105969

ソマリのたまちゃんです!
105968

メインクーンのでこちゃんです!
105967

1歳前後の子猫ちゃんたちでしたが、1週間3匹でお留守番を乗り切りました\(^_^)/

3匹ともとってもお利口さんで良い子でお留守番できました^-^

長い時間のお留守番は初めてですが、3匹協力しながら元気で何事も無くお留守番が出来ました^0^

1週間朝晩毎日お世話に行ってたのでお世話が無事に終わってホッとしましたが別れ際はちょっと寂しかったです(´・ω・`)

3匹のこれからの成長を楽しみにしておりますv^^

 

ページトップへ▲