北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

本日のペットシッター☆Mシュナウザーのみるくちゃん、ゴールデンレトリバーのソフィーちゃん、ロシアンブルーのルーク君、ラグドールのロッキー君♪

2016年09月11日(日)

ペットシッターの土屋です(^-^)/

今日は、ワンちゃん2匹、猫ちゃん2匹を飼ってらっしゃるお宅の初めてのお世話に伺わせて頂きました。

s__975028
↑Mシュナウザーのみるくちゃん♪

103545
↑ゴールデンレトリバーのソフィーちゃん♪

103544
↑ロシアンブルーのルーク君♪

103546
↑ラグドールのロッキー君♪

お家に入ると、まずは5ヶ月のゴールデンレトリバーのソフィーちゃんが熱烈歓迎してくれましたヽ(゚◇゚ )ノ

ジャンプで私の足にタッチ、タッチ❗️その後はロシアンブルーのルーク君登場、スリスリして撫でさせてくれました。

ミニチュアシュナウザーのミルクちゃんと、ラグドールのロッキー君は、最初のうちは少し距離をおいて眺めている感じでしたが、徐々に近づいて来てくれて、ミルクちゃんは名前を呼ぶとすぐ近くまで来て、私の匂いを猛チェック。その後立ち上がって膝にタッチしてくれました。

マイペースのロッキー君は少しづつ距離をつめて来て、気づくとすぐ近くにいてびっくり!やはり猫ちゃんは忍者のようですね( ̄□ ̄;)

ごはんをあげたり、お掃除している間も、甘えん坊のソフィーちゃんがぴったり私について来て、とても可愛かったです
(〃∇〃)

お世話を終えて帰る時には、猫ちゃん2匹が玄関までお見送りしてくれました。とても嬉しかったです(*^.^*)
また是非みんなに会いたいです(*⌒∇⌒*)

 

ページトップへ▲