北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

スコティッシュフォールドのウニくん♪

2016年08月31日(水)

3日間お世話にいったスコテッシュフォールドの4か月の男の子のウニくんです(^-^)/
100980

フワフワでキレイな薄いオレンジ色でウニくんと言う名前がピッタリの子猫ちゃんです(・∀・)

ですが、、、

とてもやんちゃな男の子です∑(゚Д゚)
100981
101152

4か月でまだ歯が生え変わっておらず、歯が痒いようでじゃれて齧るとチクチクして痛いです(^▽^;)
爪も伸びていたので手にじゃれると齧るチクチクと爪のチクチクのダブルで痛いので爪を切ってあげました(^-^)

爪を切るのも遊んでいると思ったみたいで大暴れだったので毛布に包んであげると大人しく切らせてくれました( ´艸`)
100977

今後の成長が楽しみのウニくんでしたヽ(゚◇゚ )ノ

 

ページトップへ▲