北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

お話好きなたまちゃん♪

2016年08月23日(火)

先日、常連さんのネコのたまちゃんのお世話に行って来ました(^-^)/
100011
人見知りさんで最初はなかなか出て来てくれなかったんですが今では覚えてくれたようで出て来てくれるようになりました(^-^)

たまちゃんはとってもお話好きでいつもニャアニャアお話してくれます(=⌒▽⌒=)
100351

今回は飼い主さんの帰りの日がちょうど台風が上陸するときで

「お母さん無事に帰ってこれるかニャァ~」

と心配しておりました(;^_^A
100013

「大丈夫だよ!お母さんきっと帰って来てくれるからお留守番頑張ろうね^-^」

と二人でお話していました(*^-^*)

 

ページトップへ▲