北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

サモエドの親子のコアちゃん&イヴちゃん♪

2016年08月23日(火)

3日間サモエドの親子のコアちゃんとイヴちゃんのお世話に行って来ました!(^-^)/
99809

左側が娘のイヴちゃんで右側がお母さんのコアちゃんです(*^o^*)

体は大きいですがとても人懐っこくて2匹ともおっとりしております(´▽`)

初日に行くと覚えていてくれたようで興奮していたので出ないようにドアを開ける時に2匹が外に出ないように体を張って細くなって入るとドアに足をぶつけてしまいました(/_T)
99845
↑お母さんのコアちゃんはとても落ち着いていてしっかりもののお母さんです(・∀・)
常に1歩引いたところからイヴちゃんをみていてお尻を舐めてあげたりイヴちゃんが行き過ぎると注意もしてくれます(  ゚ ▽ ゚ 😉

99953
↑娘のイヴちゃんはまだまだ天真爛漫なおこちゃまです( ´艸`)
遊んで欲しくて股の間をくぐったり、顔をペロペロ舐めたり、大きな口で私の手を甘齧りしていました(*^▽^*)

お母さんのコアちゃんに「やめなさい!」と注意されるとふてくされるところもまた可愛かったです(笑)

甘えん坊さんなので帰り際ドアを施錠して車にいるとイヴちゃんの寂しいよ~という声が聞こえてきました(*^.^*)
2匹ともモフモフフワフワでギュッとすると喜びます(〃∇〃)

体は大きい2匹ですが本人たちは小型犬のような接し方をするので大きくても可愛いです^-^

今回もサモエドスマイル100点のコアちゃん&イヴちゃんでした!

 

ページトップへ▲