北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコちゃんとハムスターとわんちゃん??

2016年08月04日(木)

先日から常連さんのネコちゃん2匹とハムスター1匹とわんちゃん1匹のお世話に行っております!(^-^)/

95869
↑新ノ助くん♪
95870
↑蔵ノ介くん♪
95871
↑クロマメちゃん♪

この3匹は以前からお世話に行っていたんですが、今回はなんとわんちゃんも1匹加わりました(ノ゚ο゚)ノ
ミニチュアピンシャーとチワワのMIX(アンちゃん)なんですがまだ4か月という事で、今回は病院でお留守番になりました。

ネコとネズミというとトムとジェリーを思い出しますが、ネコちゃんの新ちゃんと蔵ちゃんはとても優しい子なのでクロマメちゃんを襲ったりはしません(・∀・)

わんちゃんもまだ赤ちゃんなので時期に環境になれてみんなで仲良くなるのではないかと思いますσ(^_^;)

その他に金魚ちゃんとクワガタくんもいる大家族です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今回蔵ちゃんが腎臓を悪くして入退院をしておりましたが、なんとか良くなって今は復活しましたo(^▽^)o

高齢なので仕方がないことなんですが、頑張って長生きして欲しいと思っております。。。

蔵ちゃんはとても大人しくておっとりした子です^-^
新ちゃんはご飯をかなり食べるんですが、とてもスリムな子でやんちゃ盛りです^-^

クロマメちゃんの相棒のコマメちゃんが先日お亡くなりになり、1匹になってしまったんですが元気いっぱいで過ごしております^-^

犬のあんちゃんもとっても元気な子で体も大きくならないのでネコちゃんたちに遊んでもらえると思います^0^

みんな良い子たちなので毎回お世話が楽しみです♪

 

ページトップへ▲