北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ノルウェージャンのサラちゃん♪

2016年07月31日(日)

3日間ノルウェージャンの6か月のサラちゃんのお世話に行って来ました(^-^)/
95878

毛がフサフサなので大きく見えますがまだまだ赤ちゃんです(〃∇〃)
お世話に伺うと最初は照れた様子でしたが、甘えたい方が先に来てすぐにゴロゴロスリスリしていました( ´艸`)
95901

95903

甘えん坊さんでとても美人さんです^-^慣れてくるとやんちゃな一面もあって猫じゃらしで遊んだり私の腕をキッカーにして甘齧りもしていました( ´艸`)
95876
95877

初めてのお留守番だったので心配しておりましたが元気にお留守番してくれていたのでホッとしました(*^.^*)

それでもまだ赤ちゃんなので寂しかったと思います(>_<)
初めてのお留守番は大人の子でもご飯を食べなくなったり眠れなかったりと心配なことがありますが、サラちゃんはご飯もしっかり食べて寝ていたようなので将来は大物になること間違いないです( ̄▽+ ̄*)

飼い主さんが殺処分になってしまう16歳の子を保護するというお話をお聞きしました。なので次回からは2匹になるそうですヽ(゚◇゚ )ノ

サラちゃんにとっても後から来る子にとっても良い社会勉強になると思います^-^

おばあちゃんにいろいろな事を教えて貰ってこれからも良い子に育つと良いな~と思いました^0^

 

ページトップへ▲