北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

シッター三浦を彼女だと思っているみっちゃん♪

2016年08月04日(木)

ペキニーズとマルチーズのミックスのミミくんのお散歩へ行って来ました(^-^)/

P1000596

みっちゃんは私の事を彼女だと思っている様でお散歩へ行くとダッコちゃん人形の様に足にへばりついてお散歩をします(^▽^;)

P1000585 (1)

「みっちゃん、歩こうよぉ~」

と言っても

「三浦さん大好き!大好き!」

と足から離れません(^▽^;)

そんなみっちゃんがとても可愛いので嬉しいです(〃∇〃)

「私もみっちゃんのことが大好きだよ~(*^.^*)」

と言うとテンションが上がりますますへばりつくみっちゃんでした(笑)
P1000593

 

ページトップへ▲