北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

コーギーのトロくん♪

2016年07月25日(月)

今週もコーギーのトロくんのお世話に行って来ました(^-^)/
94731

トロくんはとても優しい性格なので公園でたくさんの子供たちに囲まれて可愛がって貰いました!(・∀・)
94730

トロくんは17歳なので子供たちから見るとかなりのおじいちゃんなんですが、子供たちは「可愛い、可愛い」と撫でてくれたのでトロくんもとても嬉しそうでした♪
94729

高齢なので足が弱かったりヘルニアになったりとあちこちガタは来ていますが、毛艶も良くなにより元気なのでこれからも長生きして欲しいと思っております(*^.^*)
94732

 

ページトップへ▲