北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

シェルティ23匹!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

2016年07月19日(火)

今月からシェルティのブリーダーさんのお世話に行くことになりました(^-^)/
総勢23匹の大家族です!!

中には犬舎があり、外にはランニングスペースもあってとても広々とした敷地です!
初日に伺ってドアを開けると一斉にみんながご挨拶に来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ

13699480_1056230447786518_1496171523_o

大勢なので吠えがすごいかと思いきや、みんなお利口さんでほとんど吠えず何よりも犬舎やランニングスペースがとてもキレイなことに驚きました(・∀・)

飼い主さんがしっかりした方でわんちゃんたちをとても可愛がって育てていらっしゃることが一目でわかりました(*^.^*)

たくさんいるのでまだ全員の名前は覚えておりませんが、少しずつ一人一人の名前と性格を把握して可愛がってお世話出来る様に頑張って行きたいと思います(°∀°)b

 

ページトップへ▲