北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

パスバレーフェレットのモカちゃん♪

2016年07月19日(火)

3日間、パスバレーフェレットのモカちゃんのお世話に行って来ました(^-^)/
93795

とても人懐っこい子で打ち合わせの日もにおいをかぎにきたり膝の上に乗ったりしていました(・∀・)

お世話の当日は日中だったのでお昼寝をしていたんですが、私に気づくと起きて来てくれてご挨拶をしてくれました(^-^)

初日は興味津々であちこちのにおいをクンクンかいで確認していましたが、すぐに打ち解けてくれて最初はご飯やおトイレのお掃除をしているとそっと陰から様子を見ていたのがとても可愛かったです( ´艸`)

慣れてくると

「三浦さん、私のおもちゃを見せてあげる!」

と遊び場へ連れて行ってくれておもちゃを見せてくれたので一緒に遊ぶとクククク鳴いて喜んでいましたヾ(@^▽^@)ノ
93796

時間になって

「モカちゃん、三浦さんね、次のお世話があるからそろそろ行かなきゃならないんだ~。。。」

と言うと後をついてきて玄関で悲しそうな顔をしていました(´・ω・`)

「また明日も来るから待っててくれる?」

と言うと

「うん!モカ待ってるよ!!」

と嬉しい顔になりました(*^.^*)

93797

小動物ですが気持ちがわかるとても可愛い女の子でした( ̄▽+ ̄*)

またモカちゃんと一緒に遊びたいな~と思いました(〃∇〃)

 

ページトップへ▲