北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

甘えん坊さんのソフィーちゃん♪

2016年07月18日(月)

本日は常連さんのソフィーちゃんのお世話に行って来ました(^-^)/
93798

おうちに伺うと毎回飼い主さんと一緒にお迎えしてくれるとてもお利口さんな子です(^-^)

お世話の時も玄関を開けると

「三浦さん、いらっしゃい♪」

とちょこんと座ってご挨拶してくれます(^-^)

ご挨拶して中へ入ると大歓迎でスリスリゴロゴロして喜んでくれます♪
93794
93793

しばらくして落ち着くと

「私、お腹空いちゃった(^_^;)」

とご飯の方を見るので

「ご飯にしようか!」

と言って準備をしているとまたちょこんと座ってお利口さんで待っていてくれます(〃∇〃)

ご飯を食べている間におトイレのお掃除をしていると終わるまでまたお利口さんで待っていてくれます(*⌒∇⌒*)

「お掃除が終わったよ!」

と言って座るとまたスリスリゴロゴロしてゴロニャン♪とします(〃∇〃)

お世話が終わって帰る時にも玄関までお見送りに来てくれて

「三浦さん、今日はありがとう!また来てね!」

とご挨拶してくれます^-^甘えん坊さんですが、ちゃんとこちらの動きを見て気を遣ってくれるとてもお利口さんな子です(・∀・)

また可愛いソフィーちゃんに会えるのを楽しみにしておりますヾ(@^▽^@)ノ

 

ページトップへ▲