北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

サモエドの親子のコアちゃん&イヴちゃん♪

2016年04月08日(金)

2日間サモエドの親子のコアちゃんとイヴちゃんのお世話に行ってきました(^-^)/77905

2匹とも真っ白でフサフサモフモフでとても人懐っこい子達でしたヽ(゚◇゚ )ノ

77897
↑こちらがお母さんのコアちゃんです!
甘えん坊さんですが控えめで落ち着きがありしっかりしたお母さんです(〃∇〃)
77793
↑こちらは娘のイヴちゃんです!
とっても甘えん坊さんで素直で食いしん坊な元気な子です(^O^)

78009
2匹は親子なのでとっても仲が良くいつもくっついて一緒にいます^-^

大きい子たちですが子犬の様に甘えん坊さんなので2匹一緒に飛びついてくると重くてよろけますがいっぱいモフモフハグをして遊んできました(^▽^;)
2匹とも座ると私よりも大きいので押しつぶされそうでしたが顔をペロペロ舐めて大歓迎してくれました(〃∇〃)

77791

77896

サモエドスマイルが100点満点のとっても可愛い子達でした~ヾ(@^▽^@)ノ

 

ページトップへ▲