北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

スコティッシュフォールドのたびちゃん♪

2016年04月08日(金)

今月1か月間飼い主さんがお仕事でご出張なので1日置きにお世話に行っているスコティッシュフォールドのそろそろ1歳になるたびちゃんです(^-^)/
77951

打ち合わせの時はにおいを覚えるまではちょっと人見知りさんでしたが抱っこもさせてくれてすぐに仲良くなれましたヽ(゚◇゚ )ノ

『これから1か月間宜しくね!(^O^)/』
と言うと

『宜しくにゃぁ~!(^O^)/』
と言う顔をしていました(^∇^)

たびちゃんは一人の時はゲージでお留守番なので初日に行くとちょっと緊張した面持ちでしたがゲージを開けるとそろそろと出てきてすぐにスリスリしていました(*^.^*)
77944

嬉しかった様で爪とぎをバリバリして喜んでいました♪
78006

今日は2回目のお世話の日に伺って

『たびちゃん来たよー!(^O^)/』
と言うと

『三浦さーーん!(ノ◇≦。)』
とにゃぁ~~~!とお返事をしてくれてゲージを開けると喉をゴロゴロ鳴らして体をグイグイ押し付けていました(*^.^*)

今日はお留守番3日目でしたがたびちゃんは今まで3日以上は一人でお留守番したことがなかったようなので今日は寂しさがピークだったようですσ(^_^;)

78003

抱っこしてあげると満足した様で少し落ち着きました(〃∇〃)
遊んで欲しそうにしていたのでたびちゃんのお気に入りのおもちゃや洗濯ばさみで遊ぶとまたゴロゴロいって喜んでいました^-^
78004
77958

まだまだ長いお留守番になるのでたびちゃんが少しでも寂しくないようにお世話の間は全力で可愛がってあげようと思っております(‘-^*)/

 

ページトップへ▲