北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ネコのフーちゃんがお泊りに来ました♪

2016年03月01日(火)

先週末は飼い主さんがご出張ということでネコのフーちゃんがお泊りに来ました(^-^)/

71601

以前にも来たことがあるので、家に入ってグルッと全部の部屋をチェックして確認すると思いだしたようで安心していました( ´艸`)

物おじしない子ですが、私の姿が見えなくなると

『三浦さんどこにいるの?』

とニャオォォ~と鳴いて呼びに来ます(=⌒▽⌒=)

71732

『フーちゃんいらっしゃい!(^O^)/』

とうちの子たちも歓迎していました^-^

フーちゃんもお友達だと思っていてゲージに手をチョイチョイとだして

『一緒に遊ぼうよ~^0^』

と言っていました(〃∇〃)

71737

たくさん遊んで楽しかったのかなかなか寝ませんでしたがさすがに眠くなったのかチビたちを見ながらウトウト寝ていましたzzz。。。

71734

夜はフーちゃんを挟んで主人と3人で川の字で寝ました(^-^)

夜中に遊ぼうよぉと私の髪を引っ張ったり主人の顔をポカポカ叩いたりして起こされたのでまた一緒に遊んであげました^^;

次の日の朝は早朝にご飯を食べた後また眠くなったので少し寝かせてからおうちへ送りました(‘-^*)/

帰りにキャリーに入れようとするとなかなか入らなかったので楽しくて帰りたくなかったのかもしれません( ´艸`)

いっぱい遊んでご飯もしっかり食べて良いウンチも出たので安心して楽しく過ごせてもらえたと思います(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ▲