北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

ミニチュアダックスとトイプーのMIXのライトくん&ココちゃん♪

2016年02月22日(月)

今日はミニチュアダックスとトイプーのMIXのライトくんとココちゃんのお世話に行ってきました(^-^)/

70729

体はダックスでお顔はトイプーの兄妹です!この組み合わせはとっても愛らしいです^-^性格はどちらかと言うとココちゃんは我が道を行くタイプでライトくんはマイペースな感じです( ´艸`)

 

7072470725

左がココちゃんで右がライトくんです♪2匹とも真っ黒でそっくりなのでわかりづらいですがしもぶくれのふっくらしたお顔の方がココちゃんです。

 

7072670727

2匹とも抱っこが大好きです!お世話に行くといつも私の膝の取り合いをしています(‐^▽^‐)どちらも人懐っこくてとっても甘えん坊さんで可愛いです(・∀・)

 

7086170728

前回も交互に膝に乗っていましたが最後はココちゃんが陣取って乗っております(;^_^A

前回はライトくんが溢れて横に寝ておりましたが(左)今回は頑張って乗っかっております(右)( ´艸`)

私の短い脚の上に2匹とも上手に乗っかっておりました(;^_^A

このままずっと寝かせてあげたいところでしたが、次の子達が待っているのでそっと起こして

『おうちねんね』

と言ってゲージへ戻してあげました(*^.^*)

とてもお利口さんで可愛い2匹なのでまた会えるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ▲