北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

【美人さんのラ・パーマkimiちゃん♪】

2015年12月15日(火)

飼い主さんがお出かけで初めてのお留守番デビューのラ・パーマの5歳の女の子のkimiちゃんです(^-^)/

57491

美人さんでとても気品のあるネコちゃんです( ̄▽+ ̄*)

最初は遠巻きに見ていましたが猫じゃらしをすると近くに寄ってきて一緒に遊んでくれたのであとは心を開いてくれるのを待つばかりです(^O^)

57492

2回目までのお世話では「あなたは誰にゃんですか?」と↑こんな感じでジーッとみられておりました(;^_^A

「kimiちゃんのお世話に来たシッター三浦です!3日間よろしくね(^O^)/」などとたわいもない会話をしながらお世話をしているとその日の夜に伺った時はkimiちゃんの方からスリスリご挨拶してくれて心を開いてくれました(・∀・)

実はとっても甘えん坊さんで寂しがり屋さんでした(^o^;)

その後はお世話に伺うと「三浦さ~ん、私寂しかったの。゚(T^T)゚。」としばらくニャオニャオお話してスリスリゴロニャンと体のどこかをくっつけておりました(*^.^*)

57493

お世話の最中も私がいくところをトコトコついてきて「三浦さん何してるの?ねぇねぇ?」と言う感じでずっとスリスリしておりました(^▽^;)

57496

猫じゃらしで遊ぶのも楽しいんだけど。。。

57494

やっぱりナデナデがいいニャン!と

どこを触っても嫌がらず最後はこんな感じに。。。( ´艸`)

 

人見知りのネコちゃんは自分のタイミングがあるので慣れるまでこちらからはそっとしておきます。

今回は初めてのお留守番だったので飼い主さんもとても心配されておりましたが3日間お利口さんで体調も崩さず元気な状態でお留守番出来ました!(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ▲