北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

【子猫のフーちゃんの成長♪】

2015年11月27日(金)

本日も

『シッター三浦(^O^)/』

お世話に行ってまいりました!!(>д<)ゝ”

チーム・シッターズの仲間の子猫のフーちゃんです!

461315379453798

↑この頃は初めてお世話に伺ったころでまだ1か月ちょっとの頃でした(〃∇〃)

元気でやんちゃな男の子ですが、甘えん坊でとても素直な可愛い子です(^-^)

飼い主さんがお仕事の間、毎日お世話に伺って現在3か月です!(^-^)/

 

537954829046133

小さかったフーちゃんがこんなに大きくなりました!(・∀・)

飼い主さんからの愛情をたっぷり受けてとても良い子に育っていますo(^▽^)o

今後も可愛いフーちゃんの成長を見守っていきたいと思っております(*^.^*)

 

 

 

ページトップへ▲