北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

【ワンコの幼稚園♪(・∀・)】

2015年11月24日(火)

本日も

『シッター三浦(^O^)/』

お世話に行ってまいりました!!(>д<)ゝ”

今月から6匹のわんちゃんたちのお散歩へ行っております!o(^▽^)o

トイプー4匹+マルチーズ2匹です!(・∀・)

皆個性派揃いですが、お利口さんでとても良い子たちです(‘-^*)/

いつもはご夫婦でお散歩に行かれていたんですが、ご主人が足を骨折されてしまって奥さん一人では大変という事で助っ人としてお手伝いに伺うことになりました(°∀°)b

≪そらくん(トイプー茶)≫

4匹の中でも唯一の珍しいドワーフの子です(・∀・)

足が短くどっしりした体系なのでお散歩が大好きです!

性格は臆病ですが正義感たっぷりで皆をまとめています(^-^)/

≪ムックくん(トイプーグレー)≫

1匹だけグレーのムックくんですが、協調性があるとても優等生な子です!

性格は周りをよく見て行動する堅実タイプの子です(^-^)/

≪ゆずちゃん(トイプー茶)≫

一番大きな女の子で人間観察が大好きなマイペースな子ですσ(^_^;)

性格はおっとりさんなのでお散歩は苦手ですが内弁慶な子です(^-^)/

≪こころちゃん(トイプー茶)≫

とても元気な子でお転婆さんですo(^▽^)o

性格は素直で天真爛漫な子です(^-^)/

≪ラブちゃん(マルチーズ)≫

「ラブおじさん」と言うあだ名で一番年長の男の子です( ´艸`)

性格はきかなそうに見せていますがとてもナイーブな子です(*゚ー゚)ゞ

≪みるくちゃん(マルチーズ)≫

一番小さくておとなしい子です(*^.^*)

性格は甘えん坊さんですぐに抱っこしてと言います(〃∇〃)

6匹もいるので賑やかですがみんな良い子でそれぞれ個性があって面白いです( ´艸`)

1匹1匹と向かい合いながら今後もお世話させていただきたいと思っております!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

ページトップへ▲