北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

柴犬の小鉄くん♪

2015年11月23日(月)

本日も

『シッター三浦(^O^)/』

お世話に行ってまいりました!!(>д<)ゝ”

先日、チーム・シッターズの常連さんの柴犬の小鉄くんのお散歩へ行ってきました(^-^)/

2015101609430000

小鉄くんのお散歩コースは自然がたくさんあってとてもキレイな公園です(・∀・)

小鉄くんはお友達がたくさんいて毎回いろんな子に会うんですが今日はラブラドールのモモちゃんに会いました^0^

2015101609220001

モ『小鉄くん久しぶりだね♪』

小『モモちゃん遊ぼうよ~♪』

と言うような感じでお互いご挨拶をしておりました( ´艸`)

しばらく歩くと近くに野生のリスを発見したので二人で静かに見ていました(・∀・)

2015101609420001

えぞリスです!人慣れしているようですぐ近くまでやってきました!(*^.^*)

『小鉄、小鉄~!リスさんがいるよ~!(・∀・)』

と言ってしばらく二人で見ていてふと小鉄の顔を見ると

 2015101609440002

『美味しそうだなぁ~・・・』

と言う顔をしていました( ̄□ ̄;)

『小鉄~あれはお友達なんだよ~(^_^;)』

と言うと

『な~んだつまんないな~。。。( ̄^ ̄)』

と言う感じでまた歩き出しましたσ(^_^;)

小鉄くんは食いしん坊さんなので食べ物以外には興味がないそうです(笑)

食いしん坊さんの小鉄くんとのお散歩のひと時でした。。。(〃∇〃)

 

 

 

ページトップへ▲