北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

【ネコのエリくん&リブちゃん♪】

2015年11月18日(水)

本日も

『シッター三浦(^O^)/』

お世話に行ってまいりました!!(>д<)ゝ”

今日は子猫の時からお世話に行っている2匹のネコちゃんたちのお世話に行ってきました!(^O^)/

51950

右がエリくんで左がリヴちゃんです(^-^)

子猫の時は大きさはあまり変わりませんでしたが、エリくんはやっぱり男の子!

おっきくなりました~!!!(ノ゚ο゚)ノ

まだまだやんちゃで遊び盛りなのでいつもは猫じゃらしでいっぱい遊んであげていたんですが、今日はあの秘密兵器の

『ニャンだろう光線♪』

を持って行って一緒に遊びましたo(^▽^)o

2匹とも新しいおもちゃに興味津々で最初は

『にゃんだろう?にゃんだろう??』

と言う感じで不思議な顔をしていました(笑)

51952

そのうち。。。

『なにこれ、なにこれ~~~!!!ヽ(゚◇゚ )ノ』

と言う感じで2匹ともとても楽しそうに遊んでいました(ж>▽<)y ☆

51951

時間になり遊びを終了すると2匹とも余程楽しかった様で

『三浦さん、もっと遊んでよ~~ヽ( )`ε´( )ノ』

とニャアニャア言っておりました(;^_^A)

飼い主さんに報告すると

『うわ~!可愛い~!(*^▽^*)』

と絶賛でニャンだろう光線情報をお伝えしたので2匹の遊びのアイテムになるのではないかと思います( ´艸`)

飼い主さんの愛情たっぷりで2匹ともとても良い子に育っておりました(〃∇〃)

今後の成長が楽しみな2匹でした。。。(‘-^*)/

 

 

 

ページトップへ▲