北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

【チワワのクルミちゃん♪】

2015年11月17日(火)

本日も

『シッター三浦(^O^)/』

お世話に行ってまいりました!!(>д<)ゝ”

今日はチーム・シッターズ常連さんのチワワのクルミちゃんのお世話に行ってきました!

51370

クルミちゃんは低血圧でお部屋へ伺うといつも寝ています(笑)

51362

『三浦さ~ん!久しぶりぃ~!^0^』

と、クルミちゃんならではの歓迎ポーズです( ´艸`)

抱っこが大好きで

『クルミちゃん!おいでぇ~!^0^』

と言うと膝の上にピョン!と乗ってきます(・∀・)

51385

ブラッシングが大好きなお洒落さんです(*^.^*)

51547

マッサージも大好きでしてる間にウトウト。。。zzz

51534

お利口さんでお留守番できたのでご褒美のオヤツです!( ̄▽+ ̄*)

甘えん坊さんなクルミちゃんは帰る準備をすると。。。

51529

ふて寝です(笑)

『また三浦さんクルミちゃんに会いに来るからね~!(^-^)/』

と言ってなでなでしてお別れをしてきました(*^.^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ▲