北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

『シッター必須アイテム!!』

2015年11月03日(火)

先日お世話にいったロシアンブルーのサンタくんのお気に入りで使っていたポインターを見つけてシッター三浦もゲットしました!(°∀°)b

48751

48742

その名も

『ニャンだろう光線!!(・∀・)』

光線の形がネズミなんです(ノ゚ο゚)ノ

48745

これはネコちゃんも遊びごたえがありますよね( ´艸`)

今日お世話に伺ったネコちゃんとニャンだろう光線で一緒に遊ぶと普段は猫じゃらしに見向きもしない子が夢中になっていました∑(゚Д゚)

良いアイテムを教えていただいて良かったです!(^-^)

サンタくんありがとぉ~~!!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

 

 

ページトップへ▲