北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

【パッツン前髪の子猫の福ちゃん♪】

2015年11月02日(月)

本日も

『シッター三浦(^O^)/』

お世話に行ってまいりました!!(>д<)ゝ”

先日4か月になる子猫の福ちゃんのお世話に行ってきました!(・∀・)

48325

お顔が白くて頭のところの模様がパッツン前髪のようになっているとても珍しい柄の猫ちゃんです(^-^)

打ち合わせの初日にお母さんに抱っこされてお迎えしてくれたんですが、撫でると初めは少々ビビっていたようで軽く「シャー!」っとしましたが、打ち合わせを終えて帰る頃にはすっかり打ち解けたようでお母さんに抱っこしてお見送りをしてくれたときに撫でると帰りにはもう「シャー」っとはしませんでした(^-^)

お世話の初日に伺うと「ニャーニャー」と鳴いていたので、ドアを開けるとピョンっと飛び出してきて、足にスリスリご挨拶をしてくれました(・∀・)

頭を撫でて

『福ちゃんよろしくね~!ヽ(゚◇゚ )ノ』

と言うと寂しかったのか

『抱っこして!(・ω・)』

とすぐに膝の上に乗ってきました(*^.^*)

抱っこしながらご飯の準備をしていると嬉しそうな顔をして何度もこっちを見ながらニコニコしていました≧(´▽`)≦

子猫なのでフヤフヤのご飯とカリカリを少しだったんですが、2か月過ぎからそろそろカリカリに移行するんですが、お水を飲まないのでフヤフヤをと言うことでした。

フヤフヤをあげてもすぐには食べず、カリカリを食べていたので、そろそろ切り替えの時期の様です(°∀°)b

ご飯を終えるとテンションが高くなり、バタバタ走り回って遊んでいました・∀・

4832348324

くっついて遊ぶのが好きな福ちゃんですヽ(゚◇゚ )

48326

ひと遊びすると

『抱っこ!(・ω・)

と言って膝に乗ってきます(〃∇〃)

やんちゃですがまだまだ甘えん坊の子猫の福ちゃんでした(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ▲