北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

【お友達同士のチワワのブーちゃん♪&くるみちゃん♪】

2015年10月20日(火)

チーム・シッターズ常連さんのチワワのブーちゃんの飼い主さんがお友達とご旅行ということで、お友達のわんちゃんもご紹介を頂き、今回は2匹のお世話に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

ブーちゃんと同じチワワのくるみちゃんです(^-^)/

45029

色白の美人さんです(*^.^*)

とっても甘えん坊さんでお部屋ではずーっとこんな感じでベッタリです(〃∇〃)↓

45044

甘えん坊さんですが、ご飯もしっかり食べてお散歩でも必ずウンチをするので、しっかりもののくるみちゃんです(‘-^*)/

ブーちゃんはというと。。。

44836

 

相変わらず可愛くて元気いっぱいですヽ(゚◇゚ )ノ

最初の頃はこのおっきな目からポロポロと涙を流すくらいさびしがり屋さんで、飼い主さんも私も心配でしょうがなかったんですが、今ではご飯もモリモリ食べるしウンチもモリモリしてすっかりお留守番も慣れました(・∀・)

くるみちゃんと並んでみると似ていますがブーちゃんはやっぱり男の子の顔ですね!しかもイケメンくんです!( ´艸`)

45035

寒がりなのでストーブをつけるとストーブの前にやってきます(‐^▽^‐)しかもちゃんと温風が出てからくるというちゃっかり者です(笑)

44998

45032

おやつの前にはちゃんとお座りをしてお手もしてとってもお利口さんな2匹でした(°∀°)b

44976

45006

ブーちゃんはお部屋でいっぱい遊び、くるみちゃんはキレイにブラッシングして無事にお留守番を過ごしました ( ̄▽+ ̄*)

お友達同士でお出かけの時はシッターの動きもわかり更に安心していただけたのではないかと思いました(o^-‘)b

ご旅行中の良い思い出となってくれることを願いこれからもお留守番の子たちのために、そして飼い主さんのために頑張って行こうと思っております(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ▲