北海道札幌市のペットシッター「チーム・シッターズ」では、ワンちゃんネコちゃんをはじめ小動物などのお世話をいたします。急な用事が入っても安心して大切なペットちゃんをお任せください。

スタッフ・ブログ

MIXのまめちゃん&りいちゃんが来ました♪

2024年06月11日(火)

今日は午後から雨が降る予報でしたが急変して晴れて暑くて湿度が高くなった札幌地方です

このところ急に雨が降ったりお天気が変わりやすくてなかなか読めないでいます

うまく予定を立ててわんちゃんたちがバテないように頑張ろうと思っております

今日はエアコンとキッチンの換気扇の掃除をしてもらいました

さすがプロです

ピッカピカになりました

今回はフーちゃんのお父さんのご紹介で

『おそうじ本舗』さんにお願いしました

料金の方はレンジフードが16000円でエアコンの方はノーマルだと12100円ですがうちはおそうじ機能がついているので20900円とそれに防カビコーティングをしたので合計で39200円でした。

ご紹介割引もたくさんしていただいたのでお掃除される方がいらっしゃいましたらぜひご連絡ください

表面は毎日サッとお掃除していますが中の汚れは分解しなければならないのでお掃除してもらえてスッキリしました

お掃除の期間を聞くと換気扇は2年くらいが良いそうです。

エアコンは3年くらいでカビが出てくるそうです

今後も定期的にクリーニングしてもらおうと思います

今日はMIXのまめちゃん&りいちゃんが来ました

今週はわんちゃんたちがいっぱいなので2匹ともとっても喜んでいました

みんなとご挨拶して意気投合しておりました

夕方にはノエルくんも来て賑わっております

今日は星達を迎えに行くついでにフーちゃんも一緒に来ました

昨日、フーちゃんのおうちで運動会をしたようで今日はみんな疲れているようで静かです(笑)

雫はまだ元気なようでトラちゃんと一緒に遊んでおりました

『シッター三浦』の長い道のりは続く。。。

 

ページトップへ▲